はじめての方へ

おすすめの買取サービス

はじめてのご利用には宅配買取がおすすめ

はじめてのご利用にはスキマ時間にサクッとご利用いただける「宅配買取」がおすすめです。 ブランディアの宅配買取は、全国どこからでも無料でご利用可能で、「バッグ」「アクセサリー」「洋服」など、幅広いジャンルのアイテムを取り扱っております。

買取できるお品物

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド雑貨・ブランド食器なども取り扱っております。

こんな方におすすめ

  • 忙しくてなかなか時間がとれない
  • クローゼットのバッグや洋服をまとめて売りたい
  • 査定結果を確認後、じっくり検討した上で売りたい
  • etc...

サービス利用方法

申し込み・発送

スマホで申し込み、運送会社の集荷

  1. STEP1

    ホームページ内「お申し込みボタン」をタップ。画面の案内に沿ってメールアドレスをご入力いただき、アカウント発行をお願いいたします。

  2. STEP2

    アカウント発行後にお送りするメールの案内をご確認いただき、フォームにて「氏名」「ご住所」「電話番号」「発送方法」等の必要事項を入力。画面の案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。

  3. STEP3

    お品物のご準備が整いましたら、ご自宅やお近くのコンビニなどから発送をお願いいたします。

査定結果の確認・返答

査定結果を確認

  1. STEP1

    査定完了後にメールまたはLINEにて査定結果をご連絡いたします。

  2. STEP2

    メール・LINEの案内に従い査定結果をご確認いただき、1点ずつ「買取」「返却」をお選びください。

  3. STEP3

    確認ページにて内容をご確認いただき、問題がなければ完了ボタンをタップ。取引成立後に指定の口座へ買取金額をお振込みいたします。

その他手続き方法

注意事項

  • 買取金額の受取にはご本人様名義の口座が必要です。
  • 取引の内容によって、本人確認書類の提出をお願いする場合がございます。
  • bk@brandear.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 新品や未開封のお品物の場合でも、必要に応じて査定時に開封した上でお品物の状態を確認させていただきます。
  • お品物の返却については、同意完了後1週間前後を目安に、当社費用負担にて対応させていただきます。
  • 同意完了後の取引内容の変更はお受けいたしかねます。
  • 18歳未満のお客様はご利用いただけません。
  • その他注意事項はご利用規約をご確認ください。

よくある質問

申し込みをせずに送っても大丈夫ですか?

申し訳ございません。申込なしでお品物が届いた場合、お客様の特定ができず査定ができません。まずはお申し込みをお願いいたします。

送料はどちらが負担しますか?

往復の送料や手数料などの費用は全て当社負担となりますのでご安心ください。

査定だけもいいですか?

はい、査定だけでも大丈夫です。返却の場合も送料は当社が負担いたしますのでご安心ください。

買取できない品物はありますか?

買い取り対象外のブランドのお品物や子供服、コンディション不良のお品物など、お品物によっては買取ができない場合もございます。買取できないお品物のページをご覧ください。