お問い合わせ

各種確認・変更

お取引内容の確認・変更

マイページ内「お申し込み履歴ページ」より確認・変更をお願いいたします。

お申し込み履歴

住所、ご連絡先、口座情報の確認・変更

マイページ内「プロフィールの設定ページ」より確認・変更をお願いいたします。

※お名前・ふりがなを変更する場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

プロフィール設定

メールマガジン購読設定

マイページ内「メールマガジン・LINE連携設定ページ」より変更をお願いいたします。

メールマガジン・LINE連携設定

お問い合わせ

よくあるご質問

ご利用方法や買取対象アイテム等については以下のページからもご確認いただけます。

よくあるご質問

ID・パスワードに関するお問い合わせ

下記、「ID・パスワード専用お問い合わせフォーム」をご利用ください。

※フォームをご利用いただけない場合は、「ご登録のご住所」「生年月日」を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ID・パスワード専用お問い合わせフォーム

その他のお問い合わせ

下記、「お問い合わせフォーム」もしくは「専用フリーダイヤル」をご利用ください。

お問い合わせフォーム

  • 宅配買取専用窓口
  • 0120-155-081
  • 受付時間 11:00~18:00(日曜・祝日を除く)
  • スマホ対面査定専用窓口
  • 0120-935-408
  • 受付時間:10:00~19:00(平日のみ)
  • 店頭買取に関するお問い合わせ
  • 店頭買取に関するお問い合わせは各店舗へお問い合わせください。