集荷キャンセルの手順は以下になります。
①お申し込み、集荷依頼どちらもキャンセルする場合
マイページ内のお申し込み履歴ページより、お申し込みをキャンセル後、配送業者にキャンセルのご連絡をお願いします。
※キャンペーンの利用をご希望される場合はキャンペーンページよりお申し込みをお願いいたします。
※システムの都合上、キャンセルのタイミングによっては配送会社がご自宅にお伺いする場合がございます。その場合はドライバーへキャンセルの旨をお伝えください。また、既に宅配キットをお受取りになられたお客様につきましては、ご自身でお客様ご自身で処分をお願いいたします。
②集荷依頼のみキャンセルの場合
配送業者に集荷キャンセルのご連絡をお願いします。
--------------------------------
ヤマト運輸
スマートフォン・携帯電話:0570-200-000
固定電話:0120-01-9625
佐川急便
お手数ですが担当の営業所に直接ご連絡をお願いします。
--------------------------------