ブランディア
ご利用ガイド
宅配買取
ご利用方法
梱包発送方法
スマホ対面査定
ご利用方法
店頭買取
ご利用方法
店舗一覧
その他
はじめての方へ
キャンペーン
買取について
買取できるお品物
買取できないお品物
取扱ブランド検索
買取実績検索
アカウント
お申し込み内容の確認・変更
お客様情報の確認・変更
サポート
よくある質問
お問い合わせ
その他サービス
販売サイト
ブランド買取ブランディア
よくある質問
スマリBOXでの発送方法について教えてください
スマリBOXでの発送方法について教えてください
スマリBOXが設置されたコンビニなどから、人を介さずに査定品をお送りいただけます。
ご利用方法
「宅配キット発送完了のお知らせ」メール内に記載のURLをクリックし、QRコードを表示
ローソン等に設置されているスマリBOXのモニターに表示したQRコードをかざして読み込ませる
印刷されたラベルを荷物に貼り付け、スマリBOXの投函口から荷物を投函
設置場所の確認はこちら
スマリ宅配BOX詳細
関連カテゴリー
関連するよくある質問
集荷依頼方法
集荷情報の変更について
査定申込書がない場合はどうしたらいいですか
箱が余った・追加したい
キーワード検索
検索
お問い合わせ