刃物やペンなどでお客様のお品物に傷を付けないよう細心の注意を払いながら開封の上、状態や申告数との相違がないかなどを確認いたします。
ブランド名やデザイン、細かいダメージ等を確認し1点ずつお品物の査定を行います。
アイテム毎の査定が完了したら、再度申告内容との相違がないかを確認し査定完了の案内をお送りいたします。
※おまとめ品(当社取り扱い対象外のアイテム)は、数点まとめての査定結果のご提示となります。
2004年よりスマホ対面査定の先駆けとしてサービスを開始したブランディアは下記システムにより適正、安心の価格設定をご提供しております。
新作や最新の相場情報を日々リサーチ
オークション形式の販売で価格高騰アイテムも素早くキャッチ
海外の相場情報も反映させた高価買取の実現
メンテナンスや検索エンジン対策等の販売努力でお客様へ還元
値付けに迷った時は複数人で相談して適正価格を決定
マニュアル化によりベテラン査定員の知識をしっかりレクチャー
送る前にクリーニングは必要ですか?
お品物の状態は査定結果に大きく影響します。
クリーニングをする必要はありませんが、お送りいただく前にご自身でできるメンテナンス等をしてからお送りいただくと高価買取の可能性がございます。
付属品は一緒に送った方が良いですか?
バッグ・腕時計・アクセサリーなどの高級ブランド商品は付属品の有無が中古市場での人気にも影響してきます。
特にギャランティや保証書、腕時計の余りコマ等はなるべく一緒にお送りすることをお勧めいたします。
高く売るコツがあれば教えてください!
一部のハイブランド商材を除くと中古品の価値は時間とともに落ちていきます。そのため、使っていないアイテムはなるべく早く売ることをおすすめいたします。
ただし、ルイヴィトン・シャネル・エルメス等ラグジュアリーブランドについては、海外での需要等により相場が上下するので売り時を見極めることも大切です。
是非、ブランディアをご利用になる際にご活用ください!
宅配買取
宅配買取について
詳細はこちら
店頭買取
店頭買取について
詳細はこちら
スマホ対面査定ブランディアBell
スマホ対面査定について
詳細はこちら
ブランディア公式LINE
ブランディア公式LINEについて
詳細はこちら
サステナビリティ
サステナビリティについて
詳細はこちら
ブランディアでお買い物
ブランディアでお買い物について
詳細はこちら
お問い合わせ
お問い合わせについて
詳細はこちら