宅配買取の流れ

ご利用方法

  1. STEP1申し込み

    「お名前」「ご住所」「ご連絡先」「お荷物の発送方法」など、必要な情報をご入力いただきお申し込みをお願いいたします。

    STEP1申し込み
  2. STEP2梱包・発送

    申込完了後にお送りするメール・LINEの案内に沿って、ご自宅やお近くのコンビニなどから発送をお願いいたします。

    ※ドライバーが持参(もしくは各発送方法に応じた)着払い伝票をご利用ください。

    STEP2梱包・発送
  3. STEP3査定結果の
    確認

    商品到着後、通常3日前後で査定結果をご連絡いたします。メール・LINEの案内に沿って査定結果のご確認・ご返答をお願いいたします。

    STEP3査定結果の確認
  4. STEP4取引成立
    買取金額のお支払い

    ご返答の内容に応じて、お振り込みや返却の手続きをさせていただきます。
    振込手数料・返却時の送料など取引にかかる費用はすべて当社負担となりますのでご安心ください。

    STEP4取引成立・買取金額のお支払い

注意事項

よくある質問

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