アタッシュケースの買取

累計利用者数400万人以上
3つのメリット
ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)/アタッシュケース LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)/アタッシュケース RIMOWA(リモワ)/アタッシュケース

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)、GUCCI(グッチ)、PRADA(プラダ)のようなトップブランドから、RIMOWA(リモワ)、ZEROHALLIBURTON(ゼロハリバートン)、GLOBE TROTTER(グローブトロッター)、FENDI(フェンディ)まで幅広いブランドのアタッシュケースを買取いたします。

アタッシュケース買取価格の実績

※買取価格は市場の相場、コンディション、購入年、色や素材などにより、変動いたします。

アタッシュケースについて

アタッシュケースとは

 アタッシュケースとは、硬い箱型の手提げ鞄を指します。フランス語の「アタッシェ」が語源だと言われており、昔は大使館員、特に書記官や駐在武官(アタッシェ。仏:attache)が書類の持ち運びに使用していたことからこの名がつけられています。アタッシュケース(アタッシュケース)は、高い防犯性が一番の魅力といえるでしょう。具体的には、鍵やダイヤルなどが付いていて、「中身を他人に見られにくい」「盗まれにくい」ことが挙げられます。 また、横置きにして開けると書類を折り曲げることなくそのまま重ねて整理/収納ができ、床に置いたときに鞄が自立するので、ビジネスシーンにおいてとてもスマートに扱うことができます。 近年、パソコンやタブレットなどを持ち歩く機会が多いのでアタッシュケースを使う人が増えてきているようです。 機能をそのままに軽さを追求したタイプや、ハードケースではないタイプも多数出ています。 素材も、アルミ、カーボネート、レザー、ナイロン、などバリエーションが豊富で、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やグッチ(GUCCI)などのハイブランドから、リモワ(RIMOWA)、ゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON)などの機能的なブランドまで幅広いブランドから発売されています。


買取実績のあるブランド

 ルイヴィトン、リモワ、ゼロハリバートン、グローブトロッター、フェンディ、バーバリーズ、トゥミ、イサブロイチハチハチキュー、グッチ、プラダ、ロエベ、カルティエ、ロンシャン、プロテカ、ハートマン、ランセルなど、その他幅広いブランドの買取実績がございます。


アタッシュケースの査定額アップのポイント

 なるべく高い価格をつけてもらうためには、査定に出す前のお手入れをしっかり行うことです。まず全体をまんべんなく拭きとり、がんこな汚れがある場合には革専用のクリームを使って取り除きましょう。革製品の場合は、水を使用すると変色や変形の原因となるので、乾いた布がおすすめです。ナイロンや塩化ビニル素材の場合は、洗剤を薄めた水に浸した布で軽く拭き、型崩れ防止のためにバッグ本来の形に保ったまま干しましょう。最後の仕上げには、バッグの表面に防水スプレーをかけておけば、洗った後の汚れもつきにくく、つやが出てひとまわり明るい印象がつくでしょう。査定額アップさせるためには、購入時についてきたギャランティーカードや保存バッグ・保存箱を一緒に送ることです。査定額がアップする場合もあります。バッグは流行りにも影響されやすい傾向があるので、売ろうと思った時が売り時です。

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ブランディアの選べる3つの買取サービス目次

ブランディアでは、宅配・スマホ対面・店頭の3つの買取サービスがございます。お客様のご都合に合わせたサービスをお選びいただき、ぜひご利用ください。

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